しめきりがないとなにもしない
・・・自分を追い詰めるブログ
あと2週間ない!
毎度のことですが今回も作業は
ぎりぎり状態。
まだオーバー1もできてないよ!
今こんな感じ。

はい。オーバー1ではなく、
オーバー0でした。
腕と肩の関節が青いのは
オビ球にタミヤカラーの
スプレーを吹いた(というか
塗装サンプル作る際にいっしょに
色がついちゃった)状態なだけだけど、
意外とハゲないね。
ということで今回のオーバー1は
メガアーマーみたいに素体に
アーマーをつけるフイギュアです。

…まにあうかな…
キャンドウの背景ボード
うわさには聞いていたキャンドウの
背景ボードを買ってみた。
ほんとは和室のやつがよかったけど
売り切れ。
100円はお手軽でいいなあ。

写真はワンフェス用の満。
薫同様仕上げをしなきゃだけど、
まだ原型があがってないものも
いくつか。
やばい。
ひさびさにブログ
気がついたら8ヶ月ほど更新していない!
ワンフェスまであと19日しかない!
とりあえず写真でもひとつ貼っとこう。

ワンフェス出展物その1、薫。
これもきちんと塗装して飾りたいけど
他の作業が押してるので
どこまでできるやら。
そういえば最近手首に使ってたリボの
4ミリが品切れ状態。
海洋堂は再生産してくれないのかなあ。
手首の関節、別のものを考えなきゃ
だめだろか。
とりあえず土日ここまで

あとは今日帰ってから形整えて
サフ吹いたら本申請用に写真どり。
ふう。本申請通るかな?
でもそれが終わったらホビーラウンドの
準備だ!
まだ書類きてないけど…
ワンフェス本申請
本申請締め切りは11日!
原型まだこんな状態!

包み隠さず公開していきます。
ではまた。
