しめきりがないとなにもしない
・・・自分を追い詰めるブログ
トレフェスです
ひさびさの更新。
いつのまにやらトレフェス。

グダグダなのはあいかわらず。
今回はスナッキーの再販と
新作はえりか。
でもえりかはいろいろと
失敗もあり、今回は展示だけ。
ワンフェスにも申請してるので
今後進捗を書き綴ることにする。
今度こそ毎日更新しよう!と思う。
トレフェス
ということで、当日です。
会場内でブログの更新をしてます。

2日前にはまだ原型をやっていた
スナッキーたちがなんとかできました!
いろいろとやっつけなところは
すみません。
間に合ったのはボークスの
8時間硬化のシリコンのおかげです。
でも間に合わなかったgdgdの方は
こんな状態で恥さらし展示してます。

夏のワンフェスにはきちんと出すぞー
まだ原型
あと2日なのにまだ原型。
大丈夫か?
スナッキー再開
ワンフェス申請用に
スナッキー再開。
スナッキーの形出しは楽だなあ。
でもシンプルな形だから
ここからの仕上げが大変か。

細いやつ。
あと、太いやつ。

久々のブロッサム。
もうふたつ
仕上げはとりあえず
あとまわしで、2つめに着手。
3つめもこねる。
まだまだラフだけど、
形ができてくのってやっぱり
楽しい。
