しめきりがないとなにもしない
・・・自分を追い詰めるブログ
お手軽改造
DアーツのロックマンXの
顔を複製とって岩本版に改造。
日曜日の午後から始めて
夜中に完成。
複製だけはすでにとってあったけど。

胸のボリュームとか手の色とか
いろいろ違うとこもあるけど、
差し替えだけで元に戻せる様に
なんちゃってバージョンです。
そのうちきちんと全身作りたいけど、
それよりも早くゼロが欲しいな!
あ、でもDアーツ改造するとしても
メット無しバージョンは必須か。
結構大変そうだな…

悪顔エックス。
本当は「みっともない」の顔に
したかったんだけど、君でも殺すよ顔とかいろいろ欲張ってたら
どっちつかずな顔に。
こっちはダメージヘッド付きで
シチュエーションもっとしぼって
作り直そう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rockpom.blog137.fc2.com/tb.php/40-d45f2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
