しめきりがないとなにもしない
・・・自分を追い詰めるブログ
スポンサーサイト
パッケージ!
プレリーのパッケージ用ラフが
送られてきました!しかも4案も!

プロの先生に描いていただくなど
全くもって恐れ多い!
選ぶなどとんでもない。
描いていただけるだけで御の字ですよ!
それよりこんな良いパッケージでは
パッケージ詐欺と言われまいか。
それにパッケージのようなポーズ
とれるのだろうか?
あまり進展はしてないプレリーの
原型ですが、バラバラになってた
パーツを再度組み上げてポーズとって
みた。(ってそんなことよりあと
1ヶ月でワンフェスなのに!)
1枚目

まあ素立ちだし、こんなもんかなあ。
2枚目

ぬいぐるみでかいと思ってたけど
やっぱりでかいなあ。
もう少し小さくするかな。
3枚目

後ろのジルウェは以前作ったもの。
プレリーの目は前回展示用に
塗ったゲームイラスト版なので
漫画版と比べると違和感があるなあ。
目だけでも漫画版のサンプルも
作ろうかなあ。
ってそんな余裕があるかどうか。
4枚目

いやさすがにこのコートで
ペタンと座らせるのは無理でした。
このくらいが限界。
ってこんなこと考えてないで
早く仕上げないと!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rockpom.blog137.fc2.com/tb.php/63-b87ec526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
