しめきりがないとなにもしない
・・・自分を追い詰めるブログ
トレフェス有明7
えー、メリーやらプレリーやら
組み立ての説明をしなければ
いけないものは溜まっているのですが、
ここんところ仕事が忙しく帰ってきて
バタンキューの日々が続いたら
いつのまにやらトレフェスの本申請が
迫ってまいりました。
ということで申し訳ありませんが
取り急ぎトレフェスの申請用原型を
進めさせていただきます。
で、前回トレフェスの時に買った
SDWAXというワックスで
原型作りに挑戦!
というのが昨日の話し。

やったこともない素材でこの
切羽詰まった状況の中始めるのも
どうかというのもありますが…
今回も無謀にもいろいろ申請したのに
まだぜんぜんできてないというのに。
でもまあなんとなるかとお気楽に
まずは必要なサイズに切り分け。

で、昨日一日はずっとその作業をしていたのですが…
作業自体はやりやすく、ワックスも
いいじゃない?なんて思ってたんですが
やっぱりこのペースじゃ間に合わない!
自分はやっぱりスカルピーの方が
やりやすいようです。
ワックスの方がやりやすい部分も
あったんだけど、まあとりあえず
今回はスカルピーにチェンジして
残りの作業へ。
ということでワックスでできた部分と
スカルピーで作業を始めたパーツを
パチリ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rockpom.blog137.fc2.com/tb.php/66-7f9f1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
